ナチュラルプッチ♪

先日、10年以上ぶりの友人が

M.SLASHに来店してくれました(^^)

いつもFacebookにのせてる画像を見て

1時間半以上の時間をかけて…

昔と変わらずたな楽しく話しましたが、

やっぱりメインは仕事の話に。

今の仕事が大好きで充実感いっぱいの友人。

お互いパワーを充電し合えました、*\(^o^)/*

素敵な大人の女性になった友人にぴったりなデザインを

提案させていただきました♡

image

ピンクベージュに同系色と白で

プッチ柄デザイン♪

仕事上派手なデザインは難しいとのことで

ナチュラルですが凝ったデザインにさせていただきました(^^)

パワーももらったし、

もっともっとその方にぴったりなネイルを

提供出来るよう研究していきます‼

 

トータルビューティーサロン  M.SLASHセンター南      原田

コメントを残す