はい、どんどん

昨日からソチオリンピックが始まりましたね!

私…冬のオリンピックの方が好きです。どーも福士です!
image

今年は何個メダルを持ってきてくれるか楽しみですね

さて、今年初ブログなわけですが…

今年は地元岩手でわんこそばをするところから始まりました!

image
記録はなんと・・・70杯!!!!

約かけそば4.5杯分

食べ過ぎですね(笑)

でも、地元だからこそやることってめったにない

みなさんも近くだからこそ行かないところとか

やったことないことありますよね?

でも、それじゃーもったいない!

できることは今!やらないとっ!

行きたいところは今!行かないとっ!

今年はどこに誰と行こうかな♪

トップページ

トータルビューティー m.slash 市が尾
アシスタント 福士 美香

コメントを残す