嬉しい言葉

ここ2年以上、熱というものを出していない
VIS店の元気印、アシスタント2年目の佐藤です★

この前、お正月休みに実家に帰ったときのお話です。

1、2年ぶりに小学生時代からの大親友に会いました。

とても久しぶりに会うのに毎日会ってたかのような落ち着き感…(笑)

さすがだなと思いました。

彼女は私よりも社会人経験が一年先輩。

職種は全く違うのですが、

仕事の話をたくさんしている中、突然、

「私そろそろ結婚するかも」

いきなりの告白に驚きましたが、

長くお付き合いしている相手がいるのは

前から知っていたので驚きよりも

喜びの方が何百倍にも出てきました。

まだ先の話ですが、

私が「結婚式は絶対呼んでね!!」と。

すると彼女は

「私ねあり(佐藤のあだ名です…)が美容師さんになった時から

決めてたことがあるの。

結婚式のヘアメイクは絶対にありにやってもらう。

だからお願いね!!」

彼女から何気なく言われた言葉。

ほんとに嬉しく思いました。

なんだか胸が熱くなりました。

人を素敵にキレイにするこのお仕事

美容の道を選んで良かったなと改めて感じました。

写真は有名な仙台光のページェントです★

image

トップページ

M.SLASH VIS店 佐藤亜利紗

コメントを残す